じょいふるはかた 施設日記

じょいふるはかた 施設日記「JOYFUL DAYS」

じょいふるはかた 園芸部 活動レポート~その4~

2026-04-28
新年度!始まりましたね!
チューリップのあとには・・
4月!
チューリップが終わり、園芸班は「植え替え」をしました。
何を植えたのかなぁと思っていたら
かわいい芽が
どうやら「朝顔」と「ひまわり」を植えてくださったようです。
これから、お世話も大変でしょうが、
花が咲くのを楽しみに、見守っていきたいと思います。
TOPへ戻る