じょいふるはかた 施設日記「JOYFUL DAYS」 一覧へ戻る じょいふるはかた 園芸部 活動レポート~その4~2026-04-28新年度!始まりましたね! チューリップのあとには・・4月!チューリップが終わり、園芸班は「植え替え」をしました。何を植えたのかなぁと思っていたらかわいい芽がどうやら「朝顔」と「ひまわり」を植えてくださったようです。これから、お世話も大変でしょうが、花が咲くのを楽しみに、見守っていきたいと思います。