じょいふるはかた 施設日記

じょいふるはかた 施設日記「JOYFUL DAYS」

フルールいずみ 生活介護より

2026-05-28
月に一度の喫茶クローバー
生活介護の第4木曜日は月に一度の喫茶クローバーの日です。
利用者の皆さんに飲み物を選んで貰い、喫茶店の雰囲気を味わってもらう企画です。
飲み物は(コーラ、カルピス、コーヒー)関西ならではの(ミックスジュース)
もご用意しております。
当然、おやつもお出ししてます。
今日は「ドーナツクッキー」をメインに前回残った「きのこの山」「タケノコの里」
から選択して貰いました。
ゆっくりと過ごせたかなぁ~
また来月楽しんでくださいね。
TOPへ戻る